インテリアアドバイザー(名古屋)の募集詳細
勤務地 | 名古屋ショールーム |
---|---|
職種 | インテリアアドバイザー(ショールームスタッフ) |
雇用形態 | 正社員 |
給与 | 月給218,000~358,000円(経験や能力により変動あり) 営業手当として一律支給する22時間分の固定残業代3万2千円を含みます(超過分は別途支給) 基本給+諸手当等を元に算出する為、個人によって変動します ・繁忙期(2~3月頃)の平均残業時間:月16時間程度 ・通常期(上記以外の期間)の平均残業時間:月15時間程度 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間) |
仕事内容 | 当社ショールームで、お客様のご要望やライフスタイルに合った お部屋づくりのサポートをお願いします。 ●仕事内容● ・カーテンやブラインド、床材などのインテリア商品の説明と提案 ・見積書の作成、メーカーへの発注、職人(採寸・取付など)の手配 ◇歓迎要件◇ ・お客様に明るく応対ができる方 ・インテリアに興味がある方 入社後はOJTを基本としますが、 ・メーカー主催の商品研修 ・旗艦店である東京ショールームでの接客研修(費用は会社負担) ・各種展示会への参加 などによって知識を身につける機会は多くあります。 インテリアに興味があり入社後に資格取得を希望される方や、 有資格者で実務経験がない方はお知らせください。 ★実務経験者優遇 ※ハローワークでお仕事探し中の方など、 気軽にご応募ください |
勤務地住所 | 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦1-16-25 三甲名古屋錦ビル301 ※名古屋市営地下鉄 伏見駅から徒歩約6分 |
面接地 | 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦1-16-25 三甲名古屋錦ビル301 ※勤務地と同じです |
電話番号・FAX | TEL : 052-222-6091 FAX : 052-222-6092 |
休日・休暇 | 週休2日制/月8~9日休み(シフト制/平日休み中心) ※毎週水曜日は固定休み/ショールーム定休日の為 ※連休の取得、土日休みは都度応相談 年間休日115日(夏季休暇、年末年始を含む) 有給休暇(半日単位での取得も可能。2023年度の取得率80.93%) 慶弔休暇 産休・育休取得実績あり |
待遇・福利厚生 | 昇給年1回 賞与年2回(7月・12月) 交通費支給(上限2万5千円/月) 社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) 役職手当、時間外手当、家族手当 資格手当(インテリアコーディネーター・窓装飾プランナー) 報奨制度 分煙・禁煙オフィス/受動喫煙対策として、敷地内禁煙 試用期間:4ヶ月(資格手当は試用期間明けの5ヶ月目から支給) |