担当者様 注文の品は先週末に到着しましたが、 添付した写真のようにカーテンレールのポールが
色が明らかに違っています(濃い色のほうが注文したメディアム色と思いますが)。
メーカーが間違って発送したと思いますので、正しい色のポールの配送をお願いします。
※この度はご迷惑おかけいたしました。本日、早急にポールの発送手配をさせて頂きました。
 到着予定日が分かり次第ご連絡させて頂きます。
 また、現在お手元にございます色違いのポールはお客様でご利用頂けますでしょうか。
 ご不要の際は弊社より返送用の伝票を手配をさせて頂きます。お手数お掛けしますが、
 宜しくお願い致します。上記をご確認頂きまして、ご連絡お待ちしております。
担当者様 先日、確かに正しい商品を受け取りました。
間違って配送されたポールはこちらで何かに利用させてもらうか処分します。