いろいろとご手配いただき、ありがとうございます。
カーテンが届きましたが、「ほつれ」のようなものがありました。
写真を添付いたしましたので、ご確認ください。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。
※この度は、ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
 カーテンにつきましては、再々製作にてご対応をさせて頂きます。
 商品は、4/11日出荷・4/12着指定にてお届け致します。お受け取りの程、お願い致します。
 クレーム品につきましては、下記宛まで着払いにてご返送頂けますと助かります。
 多々ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。
お世話になります。昨日カーテンが届きました。今回は、汚れ等はありませんでした。
不良品については、本日、ヤマト運輸の着払いにて返送させていただきました。
ありがとうございました。
※商品をご返送頂いたとの事、誠に有難うございます。
 この度は、多々ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
 今後この様な事が無いようメーカーへ申し伝えて参ります。
 またの機会がございましたら、お見積りご依頼、お問合わせをお待ち致しております。
オーダーカーテンの商品ページへ