お世話になります。先日、カーテン6点を注文し、本日配送していただきました。
お問い合わせにも、ご丁寧に返信いただき、ありがとうございます。
先ほど、商品を確認しましたところ、お電話でお話させていだきました通り、
少しレースの織りが開いてしまって、穴のようにも見えてしまう箇所がありました。
新品の購入で気になるもので、ご確認いただきたく、お願い申し上げます。
出先からのご連絡のため、総合のお問い合わせに失礼致します。よろしくお願い申し上げます。
※この度はご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
 お送り頂きました画像をメーカーに連絡し、確認を取らせて頂きました。
 再製作品は 3/7日出荷予定にてメーカーより直送いたします。
 また、お届けさせて頂きました不具合品につきましては、
 再製作品が届きましたらメーカー「着払い」にてお送り頂きますようお願い致します。
 お手数お掛けいたしますが、宜しくお願い致します。