お世話様です。本日、注文の品を受取りました。ありがとうございました。
今回のやり取りで気になったことがありましたので、お知らせします。
○問い合わせ番号をお知らせ頂きました。
407・・・と506・・・の2つ連絡を頂いたので、二個口で来ることが分かりました。
佐川急便の配達状況を調べた所、407・・・は調べられましたが、
506・・・は番号を確認してくださいと言われました。少々不安になりました。
○佐川急便は再配達の依頼が不便です。
午前中、留守の時に来たようで、不在連絡票が入っていました。
ネットで再配達依頼をしようとした所、登録をしないと出来ません。
ヤマトは登録をしなくても再配達依頼ができます。
受取人にとってはヤマトの方が使い勝手が良いです。
結局、有料の電話で再配達依頼をしました。
ブラインドの注文は今回が初めてでした。スラットの色の決定にはとても迷いました。
ネットでは見る目の高さで色が変わって見えます。
アンバーブラウンというので明るい色を想像していましたが落ち着いた茶色でした。良かったです。
今回のやり取りで気になったことがありましたので、お知らせします。
○問い合わせ番号をお知らせ頂きました。
407・・・と506・・・の2つ連絡を頂いたので、二個口で来ることが分かりました。
佐川急便の配達状況を調べた所、407・・・は調べられましたが、
506・・・は番号を確認してくださいと言われました。少々不安になりました。
○佐川急便は再配達の依頼が不便です。
午前中、留守の時に来たようで、不在連絡票が入っていました。
ネットで再配達依頼をしようとした所、登録をしないと出来ません。
ヤマトは登録をしなくても再配達依頼ができます。
受取人にとってはヤマトの方が使い勝手が良いです。
結局、有料の電話で再配達依頼をしました。
ブラインドの注文は今回が初めてでした。スラットの色の決定にはとても迷いました。
ネットでは見る目の高さで色が変わって見えます。
アンバーブラウンというので明るい色を想像していましたが落ち着いた茶色でした。良かったです。
コメントは受け付けていません。