大変お世話になりありがとうございました。
メーカーこそ違え、同じ色のものを注文したのにずいぶんと色が違ってしまうものなのですね。
おかげさまで部屋全体が明るくなりました。
ところで、いただいた商品の一つ、95×125のうちの1枚に
縦に2ミリほど他の生地の部分と色が違うところがあるのですが・・・。
以前もボイル生地でしたので同様に軽く水を付けて布を当てて叩いてみましたが消えません。
せっかくの真新しい白いカーテン、しかも両開きのほぼ中央、それも目の高さにあるので
カーテンを開くたびに気になります。何か良い対処方法はありませんでしょうか?
※色の異なる部分ですが、カーテン生地に「シミ」があるということで宜しかったでしょうか。
 大変お手数ですが、ご指摘頂いた箇所の画像をお送り頂くことは可能でしょうか。
 お送り頂けましたら、早急にメーカー確認させて頂きご対応させて頂きます。

 

今回は大変お世話になりました。カーテン、昨日の夕方受け取りました。ありがとうございました。
今までかけていたカーテンは先ほど宅急便にて指定された住所に送りました。
不都合があったのは片方だけですが、一窓分2枚入っていましたので
片方はメモを付けてそのままお返ししました。
丁寧な対応、本当にありがとうございました。まだ、買い替えを考えているところもありますので
その時はまたお世話になりたいと思っています。ありがとうございました。
※商品お受け取りのご連絡を頂き、有難うございます。
 また、お手元のカーテンにつきましては発送頂き有難うございます。
 この度は、ご注文商品の件でご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
 今後このような事がないよう、努めてまいります。