いつもお世話になっております。Nです。
本日は荷物のお問い合わせの対応、ご心配お掛けしました。
無事、再配達にて受け取りましたのでご連絡させて頂きます。
本日受け取りました商品で1点お願いがございますので、
以下発送元にお問い合わせをお願いできないでしょうか?
受け取った商品の内1商品が破損しており、ネジなどは大丈夫だったのですが
本体の表面と側面を結合している部品が割れており取り付けできない状態です。
破損部分の画像を添付させて頂きます。つきましては交換だと時間が掛かってしまうため、
破損部分の部品(白い留め具)を配送元からもらうことはできないでしょうか?
また、こちらの部品の取り付け方法(何で取り付けしているのか)を聞いて頂けないでしょうか?
もし部品を頂けて接着剤等で付けている場合は、こちらで重ね付けしようと思っております。
以上、お手数お掛けしますが、宜しくお願い致します。
※度々ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
 破損部品につきましては、接着剤にて貼付け角の補強をしている部材となります。
 まず破損部品を送付させていただきます。万が一商品に不具合が出るようでしたら
 早急に再製作させて頂きますので、ご連絡お願い致します。
 部品については、10日出荷11着指定にて手配させていただきました。
 ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いいたします。