今日、注文のブラインドが届きました。早速 取り付けをしてとても満足しています。
ありがとうございます。
ただ、メンテナンスシールがどこにあるのかわかりませんでした?無くしてしまった?
保証期間内の問い合わせに必要な製品番号などお知らせ願いたいと思います。
どうぞ よろしく お願いします。
ありがとうございます。
ただ、メンテナンスシールがどこにあるのかわかりませんでした?無くしてしまった?
保証期間内の問い合わせに必要な製品番号などお知らせ願いたいと思います。
どうぞ よろしく お願いします。
※商品受け取り連絡有難うございました。
メンテナンスシールはヘッドボックス(メカのレール部分)の反操作側の側面・底面に添付して
ございます。メンテナンスシールが無い場合でも下記詳細「依頼番号」をご連絡頂きましたら
ご注文内容を確認させて頂きます。
メンテナンスシールはヘッドボックス(メカのレール部分)の反操作側の側面・底面に添付して
ございます。メンテナンスシールが無い場合でも下記詳細「依頼番号」をご連絡頂きましたら
ご注文内容を確認させて頂きます。
コメントは受け付けていません。