ご注文の流れ
お見積り・ご注文の流れについての詳細は「ご利用ガイド」をご覧ください。
STEP1 »
(お客様→弊社)お見積り
依頼
STEP2 »
(弊社→お客様)お見積り
返信
STEP3 »
(お客様)商品代金
お支払い
STEP4 »
(弊社)お支払い
確認
STEP5 »
(弊社→お客様)配送日
ご案内
STEP6
(工場→お客様)商品
お届け
以下のロゴマークが記載されたクレジットカードをご利用いただけます。
お支払い回数は 一括払い、分割払い、リボ払いが可能です。
クレジットカード | 一括払い | リボ払い | 分割払い |
---|---|---|---|
Visa・Mastercard | ○ | ○ | 2・3・5・6・10・12・15・18・20・24回 |
JCB | ○ | ○ | 2・3・5・6・10・12・15・18・20・24回 |
American Express | ○ | − | 3・5・6・10・12・15・18・20・24回 |
Diners Club | ○ | ○ | − |
・見積りのご依頼時に支払回数をお申し出いただく必要はありません。支払い手続き時にお選びいただけます。
・分割払い・リボ払いの手数料はお客様負担となります。
【ショールームでのクレジットカード払い】
・ショールームでのクレジットカード払いは、店頭での決済のみ対応しております。
【通販でのクレジットカード払い】
・弊社は「本人認証サービス(3Dセキュア)」に対応し、カードの不正利用防止に努めております。
ご利用の端末やクレジットカードによっては、支払い手続き時に本人認証が必要となることがあります。
あらかじめ本人認証サービスの利用登録がお済みのクレジットカードをご用意ください。
・本人認証サービスの登録の有無、各種手数料や利用上限額などのクレジットカードに関する内容に
つきましては、お客様よりご契約のクレジットカード発行会社までお問い合わせください。
クレジットカード払いをご希望のお客様にはクレジットカード決済ページのURLをメールにてお送りいたします。
ご注文情報(見積書番号など)、お支払い金額などを確認の上、必ずご本人様にて手続きをお願いいたします。
商品の発注・手配は、弊社にてクレジットカード決済完了を確認した後にいたします。
»クレジットカードのお支払い手続き画面について、操作方法のご案内(PDF)
弊社のクレジットカード払いは、SMBC GMO PAYMENTの決済システムを利用しております。
クレジットカード決済に関する手続きはすべてSMBC GMO PAYMENTのシステム内で行うため、弊社ではお客様のクレジットカード情報を保有いたしません。よって、弊社からお客様のクレジットカード情報が流出、漏洩をすることはございません。
以下に該当するものについては、クレジットカードでのお支払いに対応しておりません。
・FAXでのご注文その他、「よくある質問」もあわせてご覧ください。
ご注文代金は「先払い」となります。
「振込人名義がご注文主様と異なる場合」は、必ずご連絡をお願いいたします。
入金が確認できない場合は、お客様よりご連絡をいただくまで発注手配ができないことがございます。
入金を確認し次第、商品の発注手配をいたします。
振込にかかる各種手数料はお客様負担となります。
※海外からの送金の場合、被仕向送金手数料・円為替取扱手数料などの手数料はお客様負担となります。
お支払いは下記口座にお振込ください。
金融機関 | 支店 | 科目 口座番号 | 口座名義 | |
---|---|---|---|---|
三井住友銀行(銀行コード:0009) | 名古屋栄支店 (店番:408) |
普通 1705126 | マツソウ (カ | |
三菱UFJ銀行(銀行コード:0005) | 春日井支店 (店番:213) |
普通 4560424 | 松装(株) カナ:マツソウ(カ |
|
みずほ銀行(銀行コード:0001) | 名古屋中央支店 (店番:492) |
普通 1173615 | 松装株式会社 カナ:マツソウ(カ |
|
楽天銀行(銀行コード:0036) | オペラ支店 (支店番号:205) |
普通 7003467 | 松装 株式会社 カナ:マツソウ(カ |
|
PayPay銀行(銀行コード:0033) ※旧ジャパンネット銀行 |
本店営業部 (支店コード:001) |
普通 6733913 | 松装 株式会社 カナ:マツソウ (カ |
|
ゆうちょ銀行(金融機関コード:9900) | ゆうちょ銀行から | --- | 記号:12100 番号:69464091 |
松装株式会社 カナ: マツソウ カブシキカイシャ |
他の金融機関から | 店名:二一八 (ニイチハチ) 店番:218 | 普通預金 6946409 |
※入金確認は各金融機関とすべてセキュリティのついたオンラインシステムで行っております。
●振込時のメッセージ・伝言
振込の際にメッセージや伝言を入力できるサービスがある金融機関もありますが、送信内容については対応いたしかねますので予めご了承ください。製品仕様、納期などについては弊社担当者までご連絡ください。
●郵便振替をご利用の場合
郵便振替はシステム上、ご入金いただいてから確認までに数日かかる場合があるため入金確認が翌営業日以降となる場合がございます。お急ぎの場合は振込証明書(控え)をFAXしていただくか、銀行振込をご利用ください。
代金引換(代引)をご利用いただける商品は、床材・クロスなど一部商品に限らせていただいております。
※対象商品についてはお問い合わせください。
代金引換をご利用の場合、以下からお選びいただけます。
※すべて現金支払いのみとなります。弊社は株式会社ラクーンフィナンシャルが提供する「BtoB後払い決済サービス Paid(ペイド)」を導入しております。Paidの利用登録がお済みの法人様・個人事業主様は、請求書払い(掛売)でのお取り引きが可能です。
>> 請求書払い(掛売)について詳しくはこちらのページをご確認ください。
法人会員のお客様は、見積依頼フォームの「STEP5:お客様情報の入力」にて
「領収書発行を希望」を選択してください。ご希望の宛名をご入力いただけます。
法人会員ではないお客様につきましては、領収書がご入用の旨をメールにてご連絡ください。
領収書は原則メールにPDFを添付してお送りいたします。
※以下に該当する場合は領収書を発行いたしかねますので、ご了承ください。
・宛名が空欄、または上様などのお客様名との関係性がない宛名での発行
・お買い上げ内容と異なる日付や但し書きへの変更、または空欄での発行
・1件のご注文に対して複数通の領収書の発行
・領収書の再発行