ご利用ガイド
この度は松装法人サイトをご覧いただき、ありがとうございます。
本ページでは、法人サービスについてご案内いたします。
法人サービスとは
会員登録の流れ
お見積り依頼
法人サービスとは
法人のお客様
設計
建設
内装
不動産
ホテル
医療
教育
当社が取り扱う豊富な商品を設計、建設、内装、不動産等の業者様や、ホテル、医療、教育等の施設の運営事業者様の仕入れにご活用いただきたくご提供する、 会員制のサービスです。
このため、本サービスは法人様へのご提供に限らせていただきます。
個人等の一般のお客様につきましては、従来どおりに松装Webサイトをご利用くださいますよう、よろしくお願いいたします。
会員登録の流れ
まずは会員登録。入会金、会費や手数料等の費用はかからず、すべて無料です。ランクに応じた特典も大きなメリットですので、ぜひご登録ください。
ご登録からご利用開始まで
会員申込みフォームにて申込み。
申込み完了時に、申込み内容の確認メールをお送りします。
お申込み内容を確認し、会員登録が完了しましたらメールにてご連絡いたします。
登録完了のメールをお届けするまで、1〜2営業日ほど要します。
見積りをご依頼ください。
法人会員のIDでログイン中のご依頼に対して法人会員割引を適用いたします。
お見積り依頼
法人会員登録済みのメールアドレスとパスワードでログインしていただいた状態でのご依頼につきましては、法人会員割引にてお見積りいたします。
なお通販サイトでのお見積り依頼の手順は一般のお客様と同じです。STEP5のお客様情報入力画面でIDとパスワードをご入力ください。
お見積り依頼の手順
①商品を追加、お見積り入力フォームへ
商品ページにある赤色の見積りボタンで商品を選択し、お見積り入力フォームにお進みください。なお、ページ上部にある「無料見積り」からの場合は、お見積り入力フォーム中で商品を選択、入力していただくことも可能です。②ログイン
「お見積り入力フォームSTEP5(お客様情報の入力)」ページで、法人会員登録済みのメールアドレスとパスワードを入力し「登録情報を反映」を押すと法人会員としてログインした状態になります。③お見積り依頼完了
お見積り入力フォームを完了までお進めいただけましたらご依頼は完了です。ご不明な点・ご質問は、
お気軽にお問い合せください