施設用カーテン 松装オリジナル|オーダーカーテンを激安価格で通信販売

松装オリジナル「施設用カーテン」

※写真はイメージです。

各種施設の窓に最適。法人向けカーテンの決定版!

学校や公共施設・医療施設から、ホテルや旅館などにも最適な「施設向けカーテン」のラインナップです。どんなシチュエーションでもご利用いただける、ベーシックな色柄を中心に、法人向けカーテンを激安・業販価格にてご提供いたします!プライバシーも安心な「遮光1級カーテン」も多数取り揃えております。

ココがポイント!

  • 国内有名メーカーとのタイアップ商品で、安心の品質。多数の採用実績があります!
  • メーカー品質基準の縫製なので、格安品にありがちな、雑な仕上げの心配はありません!高級感のある「2倍ヒダ」にも対応します。
  • 全品「防炎」対応品。1cm単位のオーダーサイズにて承ります。

新築物件や買い替え・継続購入にも便利な「法人向けカーテン」が充実の品揃え!

学校・公共施設向けカーテン

【おすすめの用途】

  • 教育施設:学校の教室・保健室、幼稚園、大学の講義室・視聴覚室
  • 公共施設:公民館、図書館、老人ホーム・福祉施設
  • 医療施設・介護施設の病室など
    • ※本製品は、すべてオーダーサイズ製作となります。価格は、サイズ・仕様によって異なります。

    ホテル・宿泊施設向けカーテン

    【おすすめの用途】

    • 宿泊施設:ホテルや旅館の客室・客間
    • 事務所の応接室、老人ホーム、介護施設など
      • ※本製品は、すべてオーダーサイズ製作となります。価格は、サイズ・仕様によって異なります。

      ご注文の流れ

      商品の注文・購入にはお見積りが必要になります。
      お見積り・ご注文の流れについての詳細は「»ご利用ガイド」をご覧ください。

      【STEP1】 (お客様→弊社) お見積り依頼
      すべての商品の見積りは無料です。
      購入したい商品のページにあるフォームに必要情報を入力して見積りをご依頼ください。
      ページにフォームがない場合はメニューの「無料見積り」をご利用ください。
      【STEP2】(弊社→お客様) お見積り返信
      通常、見積りはご依頼から2営業日以内に依頼時に入力いただいたメールアドレス宛に送付いたします。
      内容の確認や変更はメールの返信にて承ります。
      【STEP3】(お客様) 商品代金お支払い
      見積りの内容でご注文くださる場合は、依頼時に選択いただいた方法にてお支払いください。
      銀行振込・クレジットカード払いに対応しています。
      なお弊社の掲載価格および決済時の通貨は日本円(JPY)です。
      »お支払い方法の詳細はこちら
      【STEP4】(弊社) お支払い確認
      お支払い確認をもってご注文完了とし、担当者より支払い確認の旨をご連絡いたします。
      【STEP5】(弊社→お客様) 配送日ご案内
      商品を手配後、配送予定日をご連絡いたします。
      また、発送完了後にはお荷物の伝票番号もご連絡いたします。
      【STEP6】(工場→お客様) 商品お届け
      商品を受け取られましたら速やかに開梱して商品の状態をご確認の上、万が一不具合等がありましたらご連絡ください。
      なおお客様都合による交換・返品はお受け出来かねますので予めご了承ください。