ご注文手順
ご注文には必ず無料お見積りが必要です
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安心して商品をご購入いただけます。
当店での商品ご購入には、必ずお見積りが必要となります。お客様が安心してご購入いただけるよう、丁寧な対応を心掛けています。お見積りは無料ですので、気軽にご依頼ください。不明な点や質問は「お問い合わせ」よりご連絡ください。
ご注文の流れ
STEP1 »
(お客様→弊社)お見積り
依頼
STEP2 »
(弊社→お客様)お見積り
返信
STEP3 »
(お客様)商品代金
お支払い
STEP4 »
(弊社)お支払い
確認
STEP5 »
(弊社→お客様)配送日
ご案内
STEP6
(工場→お客様)商品
お届け
>>無料お見積り依頼はこちら
1.お見積り依頼
※スマートフォン向け画面を編集したものでのご案内です。
パソコンやタブレット向けの画面は体裁が異なりますが内容は同じです。
- 1
- 購入したい商品ページの無料お見積りフォームに入力後「見積りに追加」ボタンを押してください。
- 2
- ページ内にフォームがない商品の場合は、商品ページ中の「無料お見積りへ」ボタンを押してお進みください。
2.商品のサイズ等を入力
- 1
- 品番や仕上がり巾、オプションなどを入力してください。
- 2
- 用語や入力内容が分かりにくい項目につきましては、スマートフォン向けの画面ではご入力いただく箇所の下、パソコン向けの画面では入力フォームの右側に説明をつけておりますので参考にしてください。
- 3
- 入力が終わりましたら「次のステップへ」ボタンを押してください。
3.見積り希望商品の入力内容を確認
- 1
- サイズや品番など、入力内容に間違いがないか確認してください。
- 2
- 他商品の追加や内容の修正は、ご希望内容のボタンを押してください。
- 3
- 見積りを希望されるすべての商品の入力と確認が終わりましたら、「依頼内容を確認する」ボタンを押してお進みください。
4.見積りを依頼いただく商品の内容を確認
- 1
- ご入力いただいた見積り希望商品の一覧です。内容の修正、削除ができます。
- 2
- お届け日のご希望や、フォームに記入できなかった内容がありましたら「備考欄」にご記入ください。
- 3
- 入力および確認が終わりましたら「お客様情報入力へ」ボタンを押してください。
5.お客様情報の入力
- 1
- パスワードをお持ちの方は前回ご依頼時点のお客様情報を呼び出すことができます。メールアドレス、パスワードを入力したら「登録情報を反映」を押してください。お引越しなどで情報が変わっている場合は、呼び出した情報を修正してください。
- 2
- パスワードをお持ちでない場合はお客様の連絡先と商品のお届け先をフォームに入力してください。
- 3
- 入力が終わりましたら「次のステップへ」ボタンを押してください。
6.ご依頼内容の最終確認
- 1
- 内容に間違いがないかご確認ください。修正する場合は「依頼内容を修正する」ボタンを押してフォームにお戻りください。
- 2
- 内容の確認が終わりましたら「上記内容で見積り依頼する」を押してください。
7.お見積り依頼完了
- 1
- このページが表示されましたらご依頼は完了です。ご依頼内容は自動返信メールとしてお客様情報に入力いただいたメールアドレスにお送りします。
通常、見積り結果はご依頼から2営業日以内にメールでお送りしております。自動返信メールなど当店からのメールが届かない場合は、「お見積りやお問い合わせの返信が届かない場合」をご覧ください。
8.見積り内容のご確認、お支払い
見積りの内容にてご注文くださる場合は、
見積り依頼時にご指定いただいた支払い方法にてお支払いください。
お支払い方法については「
お支払い方法」をご覧ください。
お急ぎの場合は支払い手続き後にご連絡をいただけますとスムーズです。
【クレジットカード払い】
お見積りメールに記載するクレジットカード決済ページのURLにアクセスしてお手続きください。
»クレジットカードのお支払い手続き画面について、操作方法のご案内(PDF)
URLの有効期限はURLの発行日を含めて10日間です。
有効期限切れなどで無効化されたURLでは支払い手続きはできません。
URLの期限が切れてしまった場合は、改めてURLを発行いたしますので、お手数ですがご連絡ください。
【銀行振込】
見積りメールに記載の金融機関へお振込ください。
【代金引換】(床材、クロスなど一部商品に限る)
代金引換でのご注文希望の旨をメールまたはFAXにてお知らせください。
折り返し、代引き手数料等を含めた合計金額をご連絡させていただきます。
代金引換については「
お支払い方法」の「代金引換」の項目をご覧ください。
9.お支払いの確認、配送予定日のご案内
お支払いが確認でき次第、担当者より「入金確認のご連絡」をさせていただきます。
ご注文商品を手配後、「配送予定日」をご連絡させていただきます。
配送予定日の確定後となるため、ご連絡は翌日以降になる場合がございます。
発送完了後、お荷物の伝票番号をご連絡させていただきます。
取扱い製品は一部商品をのぞき「メーカー直送」でお届けいたします。
契約便の関係上、メーカー直送便については、時間指定、運送会社の指定は不可となり、日付指定、午前・午後の指定が可能です。
発送完了時に伝票番号をご連絡させていただきます。ご不在時は各配送業者の再配達サービスをご利用ください。
2点以上ご注文の場合は、複数個口でのお届けになる場合がございます。
10.商品のお届け
到着した商品に不具合が見つかりましたらご連絡ください。速やかに対応させていただきます。
ただし、原則として「お客様都合」(採寸間違い、注文間違い、お客様ご自身による商品の破損等)による交換・返品はお受け出来かねますので予めご了承ください。
»返品・交換についてはこちらをご覧ください
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