ブラインドロールスクリーン等
他店で購入された商品の
メンテナンスも承ります
- 購入した店がなくなってしまった…
- 引っ越したので店が遠くていけない…
- どこに相談したらよいのかわからない方
- メーカー保証期間が終わってしまった…etc
まずはお気軽にご相談ください。
必要に応じて、スタッフが現地調査に伺います。
ブラインドロールスクリーン等
まずはお気軽にご相談ください。
必要に応じて、スタッフが現地調査に伺います。
昇降操作ができなくなった
コード・チェーンが切れた
スラット(羽根)が折れた
部品がなくなった、壊れた
特別割引で架替えをサポート
「メンテナンスシール情報」が必須となります。
(例:タチカワブラインド)
※メーカー、製品によりメンテナンスシールの位置が
異なります。詳細はスタッフにお問い合わせください。
ブラインド等からカーテンへ
カーテンからブラインド等へ
別商品、別メーカーへの架替えの
ご相談も承ります
架替え・メンテナンスサポートサービスは
ショールーム限定のサービスとなります
※営業時間 /10:00〜18:00 定休日 /水曜
※一部地域によりお受けできない場合があります。
ご了承ください。